お料理した(^w^) | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

今日は無印良品のグリーンカレーキットを使って
グリーンカレーを作った自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-xbssnfeotxafggc.gif
グリーンカレーって美味しいけどお店でしか食べたことなかったのです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-3421255.gif
 
それがお家でできるなんてー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-1FL0566.gif
たけのこと
きのこと
ナスと
鶏肉入り自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-4.gif
 
 
美味しかったよー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnph0002.gif
 
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100601_2157~020001.jpg