おしゃれなルームランプ♪ | たまぶろ

たまぶろ

よく食べ、よく飲む(๑´ڡ`๑)
あと、よく寝る
いろいろテキトーな主婦です


北欧インテリアのデザインが優れているのは、冬が厳しく日照時間が短いので、家にいる時間をなるべく明るく快適に過ごすためだそうです。
旅番組とかで見ると、北欧の人の家って、さりげないのにさらっとおしゃれだもんなー。
私はひきこもりなので、おっと違った
♥akn♥
家にいることが多い主婦なので、おしゃれなインテリアにはとても興味がありますおんぷ
素敵な部屋だと、それだけで気分がいい好
特に寒い季節はなおさら

外国の素敵なお部屋って、光の使い方が上手ですよねキラキラ
照明を効果的に配置してるから、雰囲気が出るんだな~と思います。
うーん、うらやましい
><

お洒落な部屋に憧れてる私が、素敵なルームランプを勝手にランキング(笑)

第3位 
グリーンのついたアロマテーブルランプ
キラキラ


グリーンでお部屋も明るくなるし、自分好みのアロマも楽しめるハート②


第2位 
黒いバラの床置きランプキラキラ


あるだけでおしゃれ~ハート②


そして第1位 
オーロラをイメージしたデザインの
ペンダントランプキラキラ


このランプだけで洒落た雰囲気になりますねハート②






こんな素敵なインテリア雑貨があるのは、ルクス ディクラッセさんです。
1/18(金)までアウトレットセールも開催されているそうです
ハート
気になった方はぜひどうぞおんぷ




おしゃれな雑貨や小物が盛りだくさん!2013年 新年★福箱プレゼント ←参加中