まだです | たまぶろ

たまぶろ

よく食べ、よく飲む(๑´ڡ`๑)
あと、よく寝る
いろいろテキトーな主婦です

風邪ひいてない? ブログネタ:風邪ひいてない? 参加中

私はひいてない派!

本文はここから


今日から仕事始めの方も多いのでは?
主婦の私も、通常営業の日々が始まりましたsei


年末年始あちこち出かけてたし、熟睡できないこともあったりして・・・。
これは絶対風邪引く~と思ったのに、まだ引いてません喜ぶ
今のところ元気です!
(私は寒さに弱くて、冬はすぐに風邪を引いてしまうひきこもりの鑑ですはーい)

これはいい感じ好

この調子で冬を越したいなキラキラ
元気じゃないと、まったり主婦生活も楽しくないもんね(笑)



風邪ひいてない?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?