海外行きたいなあ | たまぶろ

たまぶろ

よく食べ、よく飲む(๑´ڡ`๑)
あと、よく寝る
いろいろテキトーな主婦です

海外旅行大好き~はーと
(って言ってもそんなに行ったことありませんが)
行きの飛行機のワクワク感ったら、ないですよねヤッター

みなさんは海外はどこに行きたいですか?
私が行ってみたいのはトルコかな。


親日家だし、食べ物もおいしそうだしね。
イスタンブールの町並みが素敵みたいなので、ぶらぶら歩いてみたいはーと

あとバリもいいな~はーと

ビーチで遊んで、ホテルでまったりにこ
アジアン雑貨もかわいいしはーと
物価も安いんだよね?なおさらよし!

うーん、どっちも捨てがたいね(笑)

何度行っても、やっぱり海外旅行は楽しいヤッター


かもめトラベル

【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!