似すぎてる | たまぶろ

たまぶろ

よく食べ、よく飲む(๑´ڡ`๑)
あと、よく寝る
いろいろテキトーな主婦です


前にガチャで取ったのパンダ
かわいいでしょ?ね?ね?


C360_2012-12-17-10-55-21.jpg
正面から見たパンダ。ゲームやってる。

C360_2012-12-17-11-00-52.jpg
哀愁漂う後ろ姿。


まったりしたパンダがかわいくて欲しくなったっていうのは建前。

ほんとは自分に似すぎてて見過ごせなかったの。


ちなみにこれはニートパンダですって(やっぱり私だ顔2)
他にもパンダ課長とか、いろいろ種類があったけど出なかった。
運命的にも、3回ガチャ回して全部ニートパンダだった!




・・・。
これしか入ってなかったんでしょうね・・・sei



そんなバカな私が作ったいつかのごはんpanda♪*

DSC_0499-1.jpg


エリンギとほうれん草のペンネ。
ほうれん草が隠れてますが・・・

今日は何作ろうかなあサザエさん