海風が吹いてきた~!ママに手伝ってもらって海の風をイメージしてみましたよ♪ | 赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

赤ちゃんが夢中で遊ぶ!感性豊かに育つ楽しいリトミック教室:中野

生のピアノの即興演奏で、脳や心が急速に発達する0歳1歳2歳の乳幼児の音感やリズム感、表現力、想像力などの音楽的感性が養えます。楽しい絵、マラカスなどの楽器や道具が、子どもたちの好奇心をのばします。笑顔はじける中野のリトミック教室を一緒に体験してみませんか?

● 海風が吹いてきた~!ママに手伝ってもらって海の風をイメージしてみましたよ♪ 

こんにちは。安田レナです。

先日のリトミック日曜2才クラスで、大きなこの青い布で海風をイメージしてみましたよ。

海

ママにお手伝いしてもらって、この日はたくさん動きました。

2~3才クラスでは、季節ごとのお話もしっかり聞いていてとっても楽しそうに参加しています。

自己主張が出てくるときでもありますが、周りのお友達のことも本当に優しく思いやることができているんですよ。

そんな成長を毎回感じられて、私もとっても嬉しいです。

8月は夏を感じられるものをいっぱいご用意しています。お子様と一緒にあそびにいらしてみてくださいね。



東中野、大久保、新宿、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、落合、高田馬場、早稲田からのアクセスもスムーズです。

総武線、中央線、東西線だけでなくバスの便も充実しています。野方、沼袋、新井薬師前、中野坂上、新中野から一本です。