モラタメさんより伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ」をお試しさせていただきましたルンルン

 

 

 

「自家製デミグラスソース」と「自家製和風おろし」の2種類ラブ

クリスマスイブクリスマスツリーの夕食にいただきましたよルンルン

 

 

 

開封すると厚みにビックリカナヘイうさぎボビューム満点カナヘイきらきら

調理の仕方もとっても簡単カナヘイ!?レンチンするか湯煎で約10分使ってもらうだけとびだすピスケ1

レンチンで失敗するのが怖いのでショックなうさぎ湯煎で作りましたカナヘイきらきら

本来は湯煎にかけて盛りつければ完成なんですが、うちの旦那君はハンバーグの香ばしさが命なので、鉄板でハンバーグに新しい焼き目を少しつけてからソースをかけて完成カナヘイハート

 

 

 

簡単でジューシーなハンバーグを堪能出来てとっても満足口笛

「旨包」ってなんだろう?って今更です疑問がてへぺろ粗びきのお肉を細びきのお肉で包んでいるってことなんですよニコニコこの二重構造でお肉の旨味をぎゅっと閉じ込められているですよ爆  笑レトルトでこんなに美味しいハンバーグが食べられるなんておねがい冷蔵庫に常備しておこうウインク