投稿写真

ランタナが咲き始めたぁ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ランタナも可愛らしく華やかで色が変わって可愛いのです(。ˇ艸ˇ)

腐って急いで挿し芽をやり直した虹の玉ちゃん( *´︶`*)しっこかりと根付いてくれて、葉がぷっくり復活でーす(o^^o)♪


#多肉植物 #ベランダ菜園 #園芸 #ランタナ#虹の玉


AD
今回は、「FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 」を使ってみました








FABIUS Eclat Charme

内容量:60g

特にニキビ肌に悩んでいる方におすすめ。ニキビ肌に特化した商品化と思ったのですが、読んでみると肌あれやあせも・しもやけ・ひびなどにも効果があるそうです





私の場合は特に生理前にニキビが出来やすいです・・・それに、洗顔の洗い流しが不十分だと顔と髪の毛の境にニキビが・・・

乳白色の瑞々しいクリームと言うよりはゲルって感じです。香りも強くなく爽やかな香り音譜洗顔後にオールインワンとして使えるので、お手入れは(エクラシャルム)だけで済んじゃうにっこり顔だけでなく全身に使えるタイプでさっぱりしているので、これからベタつきが気になる夏にぴったりですよ音譜


ブロネットさんのモニター案件に参加していますニコニコ
AD

発見!\(^^)/\(^^)/

テーマ:
投稿写真

朝はビルベリーで悲しくなり…さっき多肉パトしたら、スターライトに根が\(^^)/\(^^)/

今度はうれしくって小躍りしてまーーす( ̄∀ ̄)
ベランダが気になって家事が進まなーーい(。ˇ艸ˇ)

#多肉植物 #園芸 #ベランダ菜園 #スターライト


AD