ブロネットさんより ルナチュラ 酵素ポロポロクレンジングをお試しさせて頂きましたよキラキラブロネットさんのモニター久しぶりルンルン嬉しいなぁ照れ

 

 

 

 

 酵素ポロポロクレンジング ルンルン

 

一度にメイク落としとピーリングが同時に出来るジェルクレンジングでメイク・黒ずみもすっきり。

酵素で洗うのから、洗い上がりはつっぱる事はありません。

敏感肌の方にも安心して使える、ノンオイル・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールの無添加処方。

濡れた手でも使えるからお風呂に入りながらでもok!!

 

 

 

 

乳白色のプルプルのジェルラブラブ柑橘系のとってもフルティーないい香りがしてますラブおふろの中でゆっくりとおて入れするとカナヘイハート今回は乾いたお肌にしようしましたカナヘイうさぎヒンヤリと冷たくて伸びもいいカナヘイきらきら

 

 

クルクルしているとジェルが集まってきますカナヘイ!?お肌の汚れを絡めとっているのがとってもわかりますよ。ゲルの集まりなのでとっても感触も柔らかくて、お肌の負担もない感じおねがい1本でクレンジングとピーリングが出来ちゃう優れものラブ使用後もつっぱらなくて気になる顎や小鼻の黒ずみが1度で綺麗になった笑い泣き使い続けたらイチゴ鼻とも卒業出来ちゃうかも笑い泣き

 

 

ミックコスモのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!