おっさんでおなじみの 森永乳業アロエステ ヨーグルトをお試しさせていただきましたおねがいあのCMインパクトあって面白いですよねキョロキョロ

 

 

 

 

アロエステヨーグルト★

 

 

一個の中にアロエベラ葉肉90g分のアロエステロールが含まれています

アロエステロールはアロエベラに含まれる今注目されている美容成分ルンルン

 

 

 

 

 クリーミなヨーグルトですが、わりとサラッとしているタイプだと思いますキラキラ蓋をあけるとアロエの香りがしますよ照れ食べてみると少し酸味のあるさっぱりとしたヨーグルトでした。アロエの香りがするので中にアロエが入っているかと思っちゃったニヤリ

 

継続して食べる事で腸内環境を整えて、アロエステロールはコラーゲンの生成をする働きや保湿効果が得られる事がわかっているのでお肌を健やかにルンルン毎日食べているヨーグルトにこんな素敵な効果を期待出来るなんてラブ続けようかなぁルンルンルンルン