10月に届いた幸せなお届け物おねがい

 

 

 

 

当たり画面嬉しかったなぁ♫無事に全部引き換えてきましたキラキラ

 

 

 

こちらもその場で当選キラキラ

 

 

 

 

こちらもその場で当選キラキラ魚眼レンズラブ

 

 

 

キューピーさん照れ可愛いでしょうおねがい

 

 

 

アンケートに答えてクオカードをいただきましたおねがい

 

 

 

 

こちらもクオカードラブmeijiさんからは美味しい生クリーム「北海道十勝純乳脂45」もいただきましたキラキラ12パック頂いたので、実家やお友達にお裾分けおねがい

 

 

 

 

何と!!グルメカード10,000円ラブちょっと贅沢に美味しいもの食べにいきたいと思いますルンルンルンルン

 

 

各企業様ありがとうございましたキラキラ