モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストをお試しさせていただきましたラブダイアンは今までも使用した事のあるお気に入りのシリーズラブ

 

 

 

 

 

天然由来成分が90%のとても安心して使えるノンシリコンシャンプーとコンディショナールンルンサクラ、エンドウ豆、海苔、お米 日本人に馴染みのある自然の力で髪に潤いを与えてくれますキラキラ

 

 

ノンシリコンシャンプーと言えばキシミ!なんてもうないですよ!とても泡立ちがよく優しいフルーティジャスミンの香りラブラブシャンプーしただけなのに洗い上がりはしっとりとした指通りのよい髪になっていますにっこりちょっとかためのクリームのコンディショナーで髪より広がりやすい私の髪を整えてくれているようでしたイヤん1艶感もアップして広がりを抑えてくれる「ボタニカルモイスト」はお気に入りですにこ

 

 

こちらも良かったら見てね音符右矢印モイストダイアン http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1096423 

 

ブロネットさんよりストーリアさんのアンバサダーとして活動中♪