★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中

 

新発売のディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラムをお試しさせていただきました爆  笑髪の悩みが沢山ある私・・・パサツキ 広がり うねりと全部揃ってます笑い泣き

 

 

 

 

「ディアボーテ HIMAWARI」からハイダメージ向けの高機能ヘアオイル「ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム」が9月2日に発売されましたにこ

 

うねりを目立たなくする「ひまわりシャインリピッド」「高濃度オーガニックひまわりオイル」「高濃度うねりケア&コントロール成分」の3つの成分が配合され、髪の内側 外側から効果的に整え、うねりを目立たなくしてくれますラブ

 

 

乾いた髪に使うとオイルだけど意外とベタつく事なくしっとりとまとまりがよくなりました。ドライヤーの熱を味方につけうねりを目立たなく音譜パサツキが気になるところにはちょっと多めに使って夏場の強い紫外線からも守ってもらいました音譜乾燥で広がってしまい困ってた私の強い味方になってくれそうですウキウキ

 

 

 





ディアボーテ