【P&Gジャパン】のモニターに参加中
ポチカムさんよりパンテーン エクストラダメージケアシリーズ☆「シャンプーとコンディショナー」をお試しさせて頂きましたラブラブ






カラーはしてないんですけど、私の髪はとっても痛んでいるんですあせる髪も太く、広がりやすくてバサバサしているの....どうしてこんなに痛んでしまうんでしょう苦笑


子供の頃のあのツヤツヤな髪へ音譜音譜あの頃のバージンヘアへ戻りたいって思って「パンテーン エクストラダメージケアシリーズ」をお試しさせて頂きましたニコニコ


まず、シャンプーの泡立ちがとってもいいの音譜軽いくて細かい泡立ちがとっても気持ちよいのニコニコシャンプー後のきしみもまったくありません音譜





最初の数日はあまり普段と変わる事なくパサパサした感じになっていました。でも一週間も使っているとまとまりが良くなって天使の輪が戻ってきたんですよラブラブ嬉しいなぁラブラブ



【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中





   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜