フェイスマスク ルルルンプレシャス REDを使ってみましたラブラブ毎日乾燥が酷くて顔がパリパリするんですなく顔だけでなく全身カッサカサなく










乾燥小じわ!!
エイジングケアマスク!!

今の私にぴったりなんですきゃはー






綺麗に折り畳まれていて取り出しやすい音譜音譜





取り出してみるとマスクがとっても柔らかくて肌触りがいいです!!目や口の切り口が少し小さめでしっかりと目の周りもケア出来ますよラブ


パック時間は10分~15分ラブラブパック後もしっかりとマスクに美容液が残っているので、余す所なく顔からデコルテ、手の甲にもパッティングしちゃいましたニコニコ



お風呂上がりにパックをすれば翌朝のお肌の調子もいいし、お出かけ前にすると化粧のりもよくなって、外出時のお肌の乾燥の予防にもなりますよニコニコ



フェイスマスク ルルルンプレシャス RED




   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜


フェイスマスク ルルルンプレシャス REDモニター参加中♫