なちゅライフさんのもっちりうるおい肌「ローヤルゼリーもっちりジェル」をお試ししました







内容量75g 通常定価3,800円
初めて使用する方にはお試しサイズの
もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期

もありますよ音譜






使用量は朝と晩で少し違います。夜にしっかりと塗って潤いや美容成分をお肌に浸透させるんでしょうねラブラブ

特徴は

ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸・コラーゲンをギュッと濃縮!!
お肌の奥までぐんぐん浸透!!

セラミド・もち米エキス・林檎エキスなど37種類もの美容成分が贅沢に配合。
カプセル成分が浸透し柔らかく整った角層のすみずみまで、たっぷりの美容成分がゆき渡ります♫





少しクリーム色の濃厚な感じのテクスチャーにこ何となくべたつく気配を感じていましたシラーでも実際に使ってみるとびっくりするほど伸びが良くてベタつく事がないんです!クリームのような重たさはなく、ジェルのような軽すぎる感じがもない、中間くらいのほどよい感じだと思いました。ただ、年齢肌の私には少し軽いような気がしたのでオイルを最後に使うととっても良くって、もっちりした感じもばっちり!!とっても使いやすくて、使い心地のよりオールインワンジェルですよ音譜ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




オージオのモニターに参加しています。


   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜