こんばんは音譜何だかすっかりブログ熱が冷めてしまったようで、更新もさぼりまくってますぅにひひでも辞めませんよにひひにひひ気が向いた時に更新するすごーーーーーくのんびりとしたブログをこれからもよろしくお願いしますぅお面



今日の夕食 音譜








・野菜サラダ(ブロッコリー・ほうれん草・キャベツ・パプリカ・ラディッシュ)
・ブロッコリのポタージュスープ
・レンコンの挟み焼き


レンコンの挟み焼きは鶏ミンチ・水切り豆腐・タマネギを種にしていますイヤん1挟み焼きと言いつつ挟んでませんにこ乗せて焼いてますおぉ~!ブロッコリーの茎をポタージュスープにしてみました。何か青臭いというか・・・・私は好みじゃないなぁにこ旦那君食べるかしら??青臭いの苦手だからなぁぶぅー




   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜