すっかりブログの更新がおろそかになってしまっていますシラーだって.....書く事が無くなってきたんですガクリ夕食もワンパターンの私...ベランダ菜園も今はちょっと停滞中シラーお出かけはすれど...写真の撮り忘れっとえへへ…でも楽しいからのんびり続けていきまーーすにひひにひひお付き合いをよろしくお願いしますお面



幸せなお届けもの音譜





モニター当選の金のマスク金お肌がつるピカきらきらになりますようにラブラブ







ネット応募で当選したビヒダスヨーグルトの引換券イヤん1ヨーグルト大好きラブラブ毎日欠かさずに食べているのでとっっても嬉しいイヤん1



画像はありませんが、ファミマでコーヒを引き換えてきましたおぉ~!珈琲飲みながらのお出かけがしたいな~にこ




ポチっとしてくれると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村