こんにちは音譜女性なら使用する口紅さらにぷっくり私、口紅をすぐに食べてしまうというか...すぐに落ちちゃうんです>w<そこで、落ちない口紅を使ったりすることもあったんですが、そうすると逆に唇の皮がペリペリとめくれてあれてしまうのですなく


お食事をするとカップについちゃう口紅えへへ…お食事の後にはすっかり口紅が落ちてしまい...血色の悪いお顔になくそんな悩みの多い女性に嬉しい商品を見付けましたハート






リンメル マジカルステイ リップコート音譜
なんと!!口紅の上から塗るとお食事しても口紅が落ちないんですハート一日に何度も塗り直す事も食器についちゃう口紅にイライラする事からも解消されちゃうイヤん1








カラーフィックスパウダーが、スーパーカラ―コート成分と口紅のつなぎ役割を果たします。 スーパーカラ―コート成分は膜をしっかり口紅の上に固定させて効果を持続し 、にじみを防ぐ働きも音譜







少し色が淡くなった気がするけどにじんだししてないし綺麗な発色ですねイヤん1







カップのコロコロしてみました音譜塗った方はまったくつきませんでしたイヤん1







次はティッシュに目すごいねぇ!!こっちもつかなかったよぉハートすごい感動しちゃうにこ一日つけてたけど唇が乾燥して荒れてきちゃう事もなかったし、これって凄くいいですニコニコお気に入りになりましたよきゃはー



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中



   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜








ペタしてね