女性にとって冷えって本当に切実な問題・・・・実際私も冷え性ガーン末端冷え性で手足が冷え冷え雪の結晶旦那君で暖をとることもしばしばにひひ男性の足って暖かいですよねぇお面









モニプラさんより「ながいきや本舗」さんのシコーニャソックスをお試しさせていただきました音譜娠活をサポートしてきたながいきや本舗さんには、冷え対する悩みが多数寄せれていたそうです。そんな中で開発されたのがシコーニャソックス音譜











足底からくるぶしまで、パイル生地になっていて厚みがあり柔らかいつつまれる感じになっています。室内だけでなく外出時でも使用出来るように、くるぶしから膝下まではモコモ感のない見た目もすっきりとした仕上りに音譜





医療機器として開発されているシコーニャソックス
着圧機能によって足先から血液を押し上げ、リンパの流れの改善、むくみも同時に解決






履いてみると程よい着圧があって、くるぶしまでのパイル生地が暖かく履き心地がとってもいいです。足先から血液を心臓へ戻す事によってお腹も暖まる音譜女性にとってお腹を温める事はとっても大切ですよねビックリマーク着圧なので一日履いていると締め付けで痒くなるかなはてなマークって心配もしましたが、そんな事はありませんでした。快適に暖かく過ごせそうです音譜



ながいきや本舗ファンサイト参加中



   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜








ペタしてね