おはようございます音譜今日も寒い・・・さぶさぶ雪食器のお片づけもさっさっと終わらせたいですなくモニプラさんよりライオン株式会社さんの『Magica(マジカ)』をお試しさせていただきましたクラッカー











香りは「スプラッシュオレンジ」音譜この香りがとっても良くてスポンジに出した時にフワッと香るのがいいんですよぉ好








泡立ちが良くってしっかり洗えましたにこ油汚れもサラサラ落とすっていい言葉でしょにこ油汚れって2度洗いが必須!!油汚れをストレスなく洗えるって素敵よねぇラブラブ






泡切れもよくってささっと終われる感じです音譜油汚れに関しては、2度洗いする事もありましたにこ最初、泡切れも今までと変わらないかな・・・・って思っていたんですが、一本使い切っていつも使っている洗剤に戻して『Magica(マジカ)』の方が泡切れがいいなぁって思ったんですきゃはー


今店頭でも沢山見かけるようになりました音譜我が家に来た時はまだ発売前だったのですがニコニコ使ってみて香りも洗い上がりも良かったのでリピしようと思いますラブラブ



ライオン_Magicaファンサイト参加中

Magicaのブランドサイトです。



   ブログランキング参加中!
↑ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜








ペタしてね