こんにちは~~ラブラブ今日もいいお天気ラブラブ本当なら、お布団干して音譜って今やるとスッキリする事いっぱいあるんだけど目グータラドクロが出て来て・・・・お尻に根っこ生やしとるお面ぐーたら・・・ぐーたらアクマアクマ


今年も美味しいリンゴが届きましたリンゴリンゴ






アップルショップ 大中さんのふじリンゴリンゴ去年も購入して美味しかったので今年も購入しました好






手のひらにずっしりハート今年も家庭用10㌔・・・・中身は大きなリンゴが32個入ってましたニコニコ






ちょうどスーパーで購入したリンゴがあったので大きさ比べお面右側が大中さんのりんごリンゴずいぶんと大きいでしょラブラブ蜜入りでシャキシャキの美味しいリンゴですよきゃはーきゃはー


ただ・・・去年よりもお高くなってますシラーすべてが高騰しているから仕方ないですねしょぼん他のショップでもっと格安のりんごもあるんですが、ばら詰めなのであえてコチラを購入していますニコニコバラ詰めだとやっぱり搬送中にぶつけて痛むのが気になるのでシラー

ちなみに去年の記事はこちら→


今回のリンゴは、つる割れやつるが刺さった傷も一つあるだけでとっても綺麗なリンゴでしたドキドキ




ブログランキング参加中!
←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜





ペタしてね