こんにちは~音譜今日はお天気もよくって暖かい好お布団干して、洗濯物もすっきり乾いちゃうねぇkawaii



今日のベランダ菜園の様子音譜






ペットボトルのサラダ菜もいい感じラブラブそろそろ、間引きをしてもいいかなぁラブ







挿し芽をしたバジルちゃんも順調よぉきゃはーちょっと触るといい香りがするの音譜早く収穫出来るようになるといいなぁ音譜







大根さんもやっと3本とも白い物が出て来たぁ音譜どんどん大きくなってちょうだいきゃはーきゃはー









大惨事の水菜ちゃん・・・・・今朝窓を開けたら・・・・・物干竿が倒れてた叫びベランダの床と天井につっぱって止めるタイプの物干竿なんです苦笑今年に入って2度目叫びそろそろ、買い替えないと駄目なのかしらガクリ倒れた時に水菜のプランターがひっくり返って・・・・ガクリ取りあえずカット収穫して、また出て来てるかも知れないからそのままにしておきますぅウキャー!




ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜


ペタしてね