おはようございますぅ音譜今日は・・・・雨雨雨晴れさんのパワーが欲しいですねぇ>w<


幸せなおとどけものラブラブ








ハーゲンダッツさんのイベントで当選しましたラブラブダッツさんのイベントで当選するのは初めて大事に食べようと思いますぅハート



引き換えは画像はありませんが、UCC ブラック無糖をいただきました音譜お出かけの時に引き換えをしたのであっという間に飲んじゃいましたよぉ音譜ごちそうさまでしたにこ


11月もおしまいですね・・・・今年も本当あっという間に終わってします感じです苦笑



ブログランキング参加中!←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね