今日は本当寒いですねぇ・・・・えへへ…そうそう・・・・足にしもやけが出来ましたガクリやっぱり今年も出来るのねぇって感じですぅあせる寒い中、幸せなお届け物がやって来てくれました音譜



今日の幸せなお届けもの好





お友達が可愛いガーベラを贈ってくれましたラブお花がない我が家に一輪のガーベラがとっても可愛らしくて音譜長持ちしてくれるといいなぁにこ




モラタメさんより、「ソフニングアップ ローション(化粧水)」が届きました音譜化粧水はとっても助かりますにっこり嬉しいなぁきゃはー






LIKE!!さんより「CWLL SEE Fit」が届きましたシラーもう何年も子宮頸がんの検診に行ってなくて・・・・シラーそろそろ、意を決して行かないといけないって思っていたところで検査キットが届きましたぶぅー怖いけどこの際さっさと検査しようと思いますぅにこ



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



        
ペタしてね