ブロ友さんのブログなどからとっても気になっていたレイヴィーさんの商品ラブラブ今回、ボディシャンプーパパイヤ♡を使用させていただきました好



のーんびり過ごしましょ


パパイヤと甘草エキスが乾燥や紫外線などの外的ストレスによる乾燥や肌荒れを予防 スベスベ肌に導いてくれます音譜特にパパイヤはザラザラ肌におすすめですよねぇシラーもちろん私はザラザラ肌ガクリ




のーんびり過ごしましょ



ツヤツヤのとろっとしたソープですラブラブ注ぎ口が大きいので出しやすいですよにこ泡立てるととっても甘いフルーティーな香りがしますラブラブラブラブ




のーんびり過ごしましょ


泡立てて肌にのせると香りがふわ~~~ラブラブって広がるよラブもうめっちゃ癒されますぅイヤん1洗い上がりもスベスベでつっぱらなくて気持ちいいラブラブ使い始めて1週間を過ぎたくらいですが、かかとのカサカサとか膝のカサカサが改善されてきたようなおぉ~!使い終わったら乾燥が気になる方におススメのゴートミルクを使ってみたいなラブ



のーんびり過ごしましょ

種類が沢山あるので自分にあったボディーソープを見つけられますね音譜





レイヴィーナチュラリー
アクシスファンサイト参加中





ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



        
ペタしてね