だいぶ暖かくなったけど私の足元は冷え冷ええへへ…こんな私に嬉しいお届けものがありましたよ音譜




のーんびり過ごしましょ



株式会社山忠 【webshop温むすび】 さんの「ふんわ~りあったか♫毛布のような靴下」好



のーんびり過ごしましょ


ゴム口が柔らかくて締め付けしらず音譜靴下の締め付けて痒くなっちゃう私にはとっても嬉しいニコニコ肌触りもとっても優しい音譜



のーんびり過ごしましょ


こういう靴下って滑りやすくないですかww私は良く畳で滑ったりするんですよねぇウキャー!こちらの靴下はちゃんと滑り止めをつけてくれているのでとっても安心音譜お家の中を走ったりする主婦には強い見方グッド!



のーんびり過ごしましょ


普段はいている冬用の靴下と比べてみました目このボリュームの違い凄いでしょうラブラブこのボリュームがふんわり毛布のような靴下の秘密音譜肌に当たる部分は裏起毛なのでとっても暖かいの好




のーんびり過ごしましょ


足首や足先の冷えって本当辛いんですよねぇガクリ暖かくなってきたけど、まだまだ油断大敵ですよパー
暖かい靴下で快適に過ごしたいと思いますぅニコニコ




webshop温むすび 【株式会社山忠】



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね