こんにちは~音譜晴れてるなぁって思ってると雪が降る雪しばらくすると晴れる晴れをず~っと繰り返してますねシラーこれって、お洗濯もの乾くんだろうかん?



先日我が家に届いたおやつラブラブコイケヤさんの1月の新商品!!



のーんびり過ごしましょ



旦那様の目に留まってあっという間に完食されちゃいましたぁガクリガクリ




のーんびり過ごしましょ



おつまみミックスカラムーチョ  チーズ味あられ入り音譜カラムーチョの辛さでちょっと疲れたらチーズ味のあられで休憩にやのはずが・・・・




のーんびり過ごしましょ


旦那様・・・・食べ続ける・・・・食べ続ける・・・・食べ続ける・・・・ウキャー!あっという間に完食されちゃいましたなくなくほとんど私の口には入らず・・・・旦那様曰く・・・もうちょっとあられがチーズ味してもいいなぁとの事でしたにや





のーんびり過ごしましょ



こちらは、ワッフルカット音譜今回は、塩じゃが味とじゃがバター味好厚切りポテトなので、じゃがじゃがの味がしっかりしてて美味しいですよニコニコこちらは、私も負けじと手を出しました爆笑じゃがバター味もバター味がしつこくなくて美味しかったぁイヤん1また食べたいなぁラブラブ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね