おはようございます音譜今日もすご~く寒いですねえへへ…我が家の周りは雪がちらつく程度なんですが、車で30分も走ると、雪が10cmほど積もってるそうです雪ちょうど我が家当たりが、雪が積もりだす境界線くらいなんですよシラー


お正月もしっかり食べて・・・・寒くてほぼ冬眠状態なのでクマちょっと解消すべく始めましたニコニコ



のーんびり過ごしましょ


昨年、モニプラさんで当選した、『芦屋美整体』の骨盤体操を始めましたラブラブ芦屋と言えば、関西でセレブの町シラーお上品な奥様が沢山いらっしゃるんですよ~って私には関係ないかwwwにや


STEP1~5までゆっくりとした運動が続きます好亜矢子先生のセレブな上品な声がまた・・・癒されるぅ好
STEP4までは問題なく出来るんですが・・・・STEP5が、体の固い私に取ってとっても辛かったウキャー!



のーんびり過ごしましょ


私・・・足が真っすぐ上がらないwwwwしかも、足首を垂直に曲げれませんwwwえ゛!何ともこれは苦しかったけど、膝を曲げてするパターンを教えてくれるのでちょっと安心ニコニコ


最後に骨盤のゆがみをチェック!!



のーんびり過ごしましょ


私、ちょっとずれちゃいましたシラー体操をする事で歪みも治るかなぁニコニコ体も適度に温まるのでちょっと続けますニコニコポッコリお腹も解消出来ると嬉しいなぁふんそうそう、骨盤ベルトをしてすると効果が上がるそうですよグッド!




骨盤の『芦屋美整体』ファンクラブファンサイト参加中


ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね