カイシンさん の沖縄県産アロエベラ健康飲料「プロ・アロエ」を一ヶ月間飲んだよ音譜



のーんびり過ごしましょ



一日一本おすすめは寝る前に飲む事音譜アロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCが配合していますニコニコ寝る前に飲むとなるとカロリーもちょっと気になる所ですが、「プロ・アロエ」は安心!!一本あたり7カロリーニコニコ



のーんびり過ごしましょ


見えにくいけど果肉入り音譜味は・・・・正直・・・・美味しいとは言えないなぁシラーシラーちょっと酸味が合って甘味は感じられないですねぶぅーカロリーがひく事も納得!!飲み続ける事でお通じも良くなりスッキリしますよニコニコ







健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中




ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね