使いたい時に使いたい分だけ、ウェットティッシュになったら便利だと思いませんかはてなマークニコニコ私、よくウェットティッシュを乾燥させちゃうので、いっつも思ってたんですよねぇシラーそしたらあったんですよ!!



のーんびり過ごしましょ


アーネスト株式会社さんの【ティッシュボックス ルテラミニ】音譜



のーんびり過ごしましょ


ティッシュボックスの中に、除菌用アルコールを入れるボトルが入っています。そこにね、市販用の除菌アルコールを入れて音譜



のーんびり過ごしましょ


普通のティッシュを入れるだけニコニコ私の場合は、いつも使ってるティッシュボックスからティッシュを取り出し、半分に切って【ティッシュボックス ルテラミニ】にセットグッド!我が家では、いつも普通サイズだと勿体ないなぁって思っていたので半分にしたけど、もちろん普通サイズでもちゃんと納まりますよニコニコ



のーんびり過ごしましょ


見てみて!!プシュって押すと除菌ウェットティッシュになるんです音譜ちょっとお菓子を食べたい時とかキラキラテーブルをちょっと汚しちゃった時などにと~ても便利グッド!


コンパクトなので置き場所にも困らないし、色々な場面で活躍してくれること間違いなしですよ音譜



のーんびり過ごしましょ
                                                                                 画像はお借りしてます




                                                                          
アーネストファンサイトファンサイト参加中



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね