こんにちは音譜今日のおやつは、お芋スイーツ専門店の「おいもや」の「二代目干し芋」ラブラブいも姉さんにはたまらないおやつにや



のーんびり過ごしましょ


昔は良くストーブの上で干し芋を焼いて食べたなぁ音譜スーパーで見かける干し芋は「中国産」ばかりで、すっかりご無沙汰・・・ガクリこの干し芋は、九州産の「紅キセキ」を使用音譜久しぶりに干し芋を食べれるわぁニコニコ


そのまま食べたりもするんだけど、私は断然焼いて食べるのが好きドキドキだから今回も焼いてから音譜



のーんびり過ごしましょ


カリッとした表面と中はモッチリラブラブ!やさしいお芋の甘さとお芋の香りがイモ姉さんの嗅覚を味覚をばんばん刺激してくれますにひひにひひこの干し芋さんは、私がゆっくりと楽しみたいので旦那様には内緒ですぅにや楽天スイーツリアルタイムランキング一位を獲得した「二代目干し芋」優しいスーイーツでほっこり出来ますよ音譜


ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね




お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中