こんにちは音譜毎日、本当寒くなりましたねニコニコ私は、すっかり着ぐるみ状態ですよにひひそんな寒がりの私に嬉しいと届け物がありました音譜


株式会社山忠さんの「冬のおなかありがとう」好



のーんびり過ごしましょ


丁寧に包装されてて、手書きのお手紙までついてましたニコニコ手書きってやっぱり暖かみがあっていいですねぇkawaii



のーんびり過ごしましょ


早速出してみると、ウエストが細くお尻の辺りは広くなってますニコニコ苦しくなくフィットする形状音譜お腹を冷えから守る事ってとっても大切グッド!内蔵を冷やしてしまうと機能が低下してしますんですよね・・・あせるこちらは、そんな大事なお腹を守るために、二重構造になっていたりお肌に直接ラベルが当たらないように外側につけてあったり工夫が嬉しいニコニコ




のーんびり過ごしましょ
裏面!!この濃いピンクが二重構造の部分ニコニコこの二重構造のおかげで暖かさもアップですよラブラブ!










のーんびり過ごしましょ
可愛らしいラベルでしょニコニコおなかありがとう音譜よく、ラベルでお肌がチクチクしちゃって切っちゃう事があるんだけど、この工夫のおかげでお肌チクチクからさようなら出来ますニコニコ









のーんびり過ごしましょ


ちょっとこれ可愛くないですか音譜脇の部分を広げると♡があるんですよ好このちょこっとしたデザインがとっても可愛くて好





着用してみるとこんな感じ好ウエストの上からお尻まですっぽりとカバーしてくれますグッド!伸縮性がいいのでお腹の締め付け感がまったく感じられなくて、お腹もポカポカ暖かくてとっても気持ちいいらぶ1もう手放せないですにこお腹を守って元気に冬を過ごしますよチョキ



株式会社山忠 【webshop温むすび】 さんありがとうございました音譜音譜



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね



温むすび ファンサイトファンサイト参加中



webshop温むすび 【株式会社山忠】