明色化粧品さんの☆カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム(もっちりタイプ)」☆を使ってみました音譜



のーんびり過ごしましょ



最近ではすっかりメジャーになった「カタツムリ粘液」音譜カタツムリのネバネバちゃんには究極の美肌成分があるんだってにやちょっとドキドキだけど興味津々シラー




のーんびり過ごしましょ


中身は・・・薄いクリーム色音譜パッケージにもかたつむりちゃんがニコニコ




のーんびり過ごしましょ


見て!!!!!!!このねば~~~~!!!!!!!ビックリ
顔に付ける時も頬にのせて次はおでこに~音譜って移動するたびにねば~~!!ってなるのwwにひひ滑らかなクリームでスーっと伸びますよニコニコカタツムリさんの効果で保湿もしっかり出来てますよニコニコ








明色化粧品ファンサイト参加中



リモイストクリーム <もっちりタイプ>




ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね