ヨーグルト大好きラブラブな私にとっても嬉しいお届け物が届きました好





のーんびり過ごしましょ


世界30カ国で販売されていて、ニュージーランドでシェア75%をしめる 「EASIYO」 手作りヨーグルトセット音譜出来立てのヨーグルトが一番乳酸菌が豊富グッド!お腹にも美容にもいいのよ~ラブラブ!ヨーグルトが大好きでいつも手作りしている私ニコニコ早速作ってみました音譜


のーんびり過ごしましょ
 
パウダーはクリーム色音譜香りは、粉ミルクって感じかなニコニコ
原材料は、ジャージー牛の生乳でカルシウムが通常よりも豊富グッド!







のーんびり過ごしましょ


容器に500cc程お水を入れて、パウダーを投入ビックリマーク








のーんびり過ごしましょ


蓋をしてよ~くシェイクします音譜簡単に混ざりますよニコニコ








のーんびり過ごしましょ


容器一杯までお水を追加して、またまた良く混ぜるビックリマーク








のーんびり過ごしましょ



保温容器に熱湯を入れて・・・・







のーんびり過ごしましょ



容器を入れて蓋をする音譜後は、待つだけですkawaiiとっても簡単でしょう音譜






のーんびり過ごしましょ


8時間くらいでしっかりと固まったにこ









のーんびり過ごしましょ



一回で1㌔のヨーグルトの完成しますよニコニコ冷蔵庫で2週間の保存が可能だし、毎日食べるので私はあっという間になくなっちゃうなぁニコニコ

混ぜるとトローっとした濃厚なヨーグルトの出来上がりラブラブ食べてみると本当美味しいですラブラブ濃厚でクリーミーで甘酸っぱさがあり、まるでレアチーズを食べてるみたいですよラブラブ!


私はちょっと酸味があるヨーグルトが好きニコニコ酸味が苦手な方は短めに発酵させると甘味のヨーグルトに仕上がるんだって好両方試してみたいよねぇ音譜味のバリエーションも豊富で、フルーツ味のヨーグルトもありますよニコニコ




のーんびり過ごしましょ


ちょっと困る事も・・・・
保温容器がとっても大きいのえへへ…2リットルのペットボトルよりも大きくてちょっと置き場に困っちゃうえへへ…
後ね、ちょっとパウダーがお高いと思う・・・一袋700円ぶぅー
美味しいから時々食べたくなって買っちゃうかもしれないけど、毎回は我が家ではちょっと無理かな・・・ガクリ
おいしいヨーグルトなのでちょっと残念だなぁ・・・ウキャー!


今、スタートキットがお安くなってます音譜気になる方は覗いて見てねニコニコ
 こちら →  ★





ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね


イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中