FIOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプーをお試しさせて頂きました音譜



のーんびり過ごしましょ


お試しの一回分のパウチですが、私は髪が短いので2日使えました音譜シャンプーは透明でジェルという感じではなく、泡立ちも細かいニコニココンディショナーはちょっと黄色いクリームで黒いツブツブが見て取れます目


一日目よりか二日目の方が髪のまとまりがよくなりましたチョキ一日目は、ちょっとパサついた感じに思えて髪の広がりもあり・・・・ちょっとどうなんだろう?って思ったんですが、シラー二回目は、髪がまとまるようになりましたにこ手触りも良くなって落ち着く感じグッド!すこしづつ実感出来る商品のようですニコニコ


画像も撮ったんですが・・・・消しちゃったみたいですガクリごめんなさい・・・






ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね