モニプラさんのいイベントで村田園さんの万能茶(選)が届きましたニコニコ



のーんびり過ごしましょ


万能茶とか健康茶ってちょっと飲みにくいイメージがあるんですが、封を開けるととっても香ばしいいい香りがしましたよニコニコ



のーんびり過ごしましょ



はと麦やどくだみ・甜茶などなど16種類もの素材が体に働きかけてくれます音譜
詳しくは下記に目画像をお借りしました( ̄▽+ ̄*)



のーんびり過ごしましょ


のーんびり過ごしましょ


2リットルのやかんで煮出しました音譜煮出している時から香ばしい香りニコニコあまちゃづるが入っているのでちょっと甘味が気になるかと思いましたがまったく気になりませんでしたニコニコ健康茶って飲みにくいイメージがありますが、万能茶は香ばしくって美味しいお茶ですよ音譜音譜



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中


健康茶の村田園