牛乳石鹸と人気主婦情報誌「Mart」読者とで共同開発されたハンドソープ音譜「ウルルア」を使ってみましたニコニコ



のーんびり過ごしましょ


外出から帰ったら必ず手洗いニコニコ今の時期は食中毒も怖いし、インフルエンザもまたやってくるし、手洗いだ大切ですよねパーでも、手を洗えば洗う程困るのが手あれ・・・ただでさえ食器洗いで手が荒れるのにこれ以上荒れたくないシラー「ウルルア」はコラーゲン・ヒアルロン酸が配合されているので手に潤いを与えてくれますラブラブもちろん殺菌・消毒もバッチリ!!



のーんびり過ごしましょ


でも、何と言ってもこのボトルが可愛いのラブラブ洗面台って色々なボトルが置いてあるけど、こんな可愛いボトルないですよクラッカー洗面台がちょっと乙女チックになります音譜



のーんびり過ごしましょ


プッシュするとモコモコの泡が出て来ますよチョキ香りもとっても華やかラブラブ!フローラルブーケの香りですブーケ手洗いしている間も香りで癒されちゃいます音譜詰め替えようもあるので、可愛いボトルと長くお付き合い出来るのもいいですねラブラブ







ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜


ペタしてね



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中