おはようございますぅ音譜夏になるとちょっとパンを焼くのがおっくうになる私・・・でもパンが大好きな私はパンは食べたいんですシラーそんな私にピッタリの物が届きましたニコニコ



のーんびり過ごしましょ


おなじみのPascoさんから『おうちパン工房』ニコニコ「ミルクパン」・「クロワッサン」・「紅茶のクロワッサン」の3種類です音譜今回は、卵を塗る刷毛もつけて下さいましたニコニコ作り方はいたって簡単で、思い立ったらすぐ出来ちゃいますラブラブ!



のーんびり過ごしましょ



鉄板の上に並べラップをして常温で60分くらい解凍音譜今は暑いので60分もかからないですねニコニコ朝食に使う時は夜に鉄板に並べてラップして冷蔵庫に入れておくといい感じに解凍出来ますよグッド!

解凍出来たら40分くらい二次発酵させて焼くだけですニコニコ解凍している最中から紅茶のいい香りが漂って何とも幸せな感じラブラブ!2時間かからないうちに食べれちゃうグッド!



のーんびり過ごしましょ


何か奥の方にぐちゃぐちゃのパンがありますねシラーブルーベリージャムを包もうとして失敗しちゃった叫び




のーんびり過ごしましょ



焼きたてをいただきました音譜ミルクパンは、北海道産小麦100%(ゆめちからと中力粉のブレンド)使用し、北海道産牛乳100%なんです音譜本当、ふわふわで甘味が十分グッド!何をつけないで食べるのがおすすめかなニコニコジャムをつけると私にしてはちょっと甘過ぎちゃう感じシラーパンそのままの美味しさを味わいたいラブラブ


焼き立てのクロワッサンは最高グッド!サックサックでとっても軽いクロワッサンラブラブ!どのパンもいくらでも食べれちゃって食べ過ぎに注意ですねにひひにひひ




Pascoファンサイトファンサイト参加中



ブログランキング参加中! ←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜



ペタしてね