4月28日に植えた「さつまいも」ちゃんシラー植えたら・・・植える前よりも元気がなくなって・・・・叫び今にも枯れそう叫び




$のーんびり過ごしましょ




7日くらいで根が出るって思ってたんだけど・・・・10日経っても・・・・・叫びもう心配で心配で気が気じゃなかったんです目毎日見ては、「どうしたんだ~???元気になってくれ~!!!」って語り続けてましたねシラー




変化が見えたのは5月13日くらいかな音譜何だか小さな葉が見えて来てたんです目これって、新芽???前からあったっけ???なんてまた気が気じゃないシラーシラー何だか、上を向いて来た音譜なんて喜んでいたんです音譜そしたらついに!!!!





$のーんびり過ごしましょ





出たぁ!!!!って言うよりは開いたぁ!!だねニコニコ新しいピッカピカの葉っぱちゃんラブラブもう愛おしさ倍増ドキドキドキドキすっかり「さつまいもちゃん」LOVEラブラブな私ですぅラブラブ!






ブログランキング参加中!←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜





ペタしてね




HIBIYA-KADAN ファンサイト参加中