有限会社 大橋新蔵商店さんより 食べきり おにぎりのり  3ツ切8枚入 が届きましたニコニコ



$のーんびり過ごしましょ




有限会社 大橋新蔵商店は、今5代目さんが頑張っていらっしゃる老舗なんですニコニコ焼き海苔以外にも、「オリーブオイルのり」や「山葵のり」などもおつまみ海苔もあって、食べてみたい物がいっぱいです( ´艸`)



今回はもちろん!!おにぎりおにぎりおにぎり焼き海苔と白ご飯って最高に美味しくて大好きなんです音譜



$のーんびり過ごしましょ




お味噌汁をお供にニコニコニコニコシンプルなこの組み合わせが好きラブラブ!



焼き海苔のパリッとした食感と海苔のいい香り音譜ご飯との組み合わせニコニコ日本人で良かったぁって思える時間ですよねぇラブラブ!ラブラブ!




有限会社 大橋新蔵商店
さんありがとうございました音譜



ブログランキング参加中!←ポチっと応援してくれると嬉しいです音譜




ペタしてね



五代目 新蔵ファンサイト参加中