株式会社名島屋さんより 新だし ティーバック が届きましたぁニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





新だしは、名島屋さんで18年間のロングヒット商品ですグッド!




名島屋さんの5つのこだわり音譜産地にこだわり・無添加・受注生産ニコニコ素材の美味しさがしっかりでますよニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





お家で収穫した小カブをつかってシンプルにおすましにしましたニコニコお出汁の味がしっかりわかっておいしぃラブラブ!




$のーんびり過ごしましょ





お鍋には・・・・



$のーんびり過ごしましょ

お水の時に入れて中火で沸騰しないように5分くらいに出しますニコニコ









$のーんびり過ごしましょ
しっかりとお出汁が出ますよニコニコ香りがたまんないですニコニコ写真だとちょっとわかりずらいね・・・あせる










$のーんびり過ごしましょ




出来上がり音譜音譜豚肉のお出汁がプラスされてとっても美味しいお鍋になりましたニコニコ〆はやっぱり雑炊にしてニコニコ最後の最後まで美味しくいただきましたニコニコいつも、煮干しをお出しに使っていますが、煮干しだけでは駄目だなぁって思うよねぇシラーこの美味しさを出すのはなかなか出来ないわかおロングヒットの新だしはやっぱりすごいニコニコ




株式会社名島屋さんありがとうございましたニコニコ




ペタしてね




名島屋通販ファンサイト応援中