ハンバーグ大好きなのび猫のお家に有限会社中田鶏肉店さんより 肉汁で焼く。油不要の無添加牛100%ハンバーグ が届きましたラブラブ



$のーんびり過ごしましょ




有限会社中田鶏肉店さんは、和歌山県にある創業40年の老舗食肉加工会社さんですニコニコ人気NO,1商品のハンバーグ音譜油を引く事なく肉汁で焼きますよグッド!




$のーんびり過ごしましょ
冷凍のまま弱火で約8分焼きますニコニコ解凍しなくていいのが便利ねグッド!









$のーんびり過ごしましょ
ジューって焼き始めると肉汁出てきます。裏返して中火で約3分音譜そして・・・裏返し蓋をして弱火で約3分ニコニコ








透明な肉汁が出てきたら出来上がり音譜プックリしたハンバーグが食欲をそそりますよラブラブ!フライパンに残った肉汁でソースを作り完成ですぅニコニコ




$のーんびり過ごしましょ



パンプキンのポタージュスープを作っていただきましたドキドキハンバーグの柔らかさが半端じゃないです!!



$のーんびり過ごしましょ




ハンバーグを切ると本当に溢れる肉汁ニコニコ旦那様の歓声がシラー



「のび猫!!柔らかい美味しいハンバーグだねぇ音譜肉汁がたまらんわニコニコこりゃ~のび猫が作ったんじゃないね・・・・目」だってシラーよくおわかりね・・・私が作るとお肉より野菜が多いし・・・牛100%で作っても、こんなに柔らかくジュージーにならないもんねしょぼん




ボリュームも美味しさもとっても満足なハンバーグニコニコ有限会社中田鶏肉店さんありがとうございました音譜



ペタしてね



チキンナカタタファンサイト応援中