Natural Beauty 都株式会社さんより 【MOON BEAUTY 24】さらり艶肌無添加ジェルクリーム が届きました音譜以前から気になっていたんですニコニコ




24和漢、宇治抹茶、美山名水を基本にしている化粧品ニコニコパッケージからしても京都・古都って感じでいいんですよねニコニコ



$のーんびり過ごしましょ




裏面なんてもっといい感じニコニコ明日葉・ウコン・高麗人参などナノカプセル化して配合されてますニコニコ



$のーんびり過ごしましょ





レモン色のクリームニコニコ

$のーんびり過ごしましょ




使ってから2週間以上経ちましたニコニコ始めはちょっともの足りない感じだったけど、使っているうちに翌朝の肌の感じが良くなってきましたニコニコ朝の肌が柔らかくなった音譜翌朝の突っ張る感じがないし、今は使い始め程沢山つけなくなりました音譜初めは、この画像の2倍使ってましたパー二度重ねてつけてたんです。でも今は、一回でOK!!気持ちいいです音譜




Natural Beauty 都株式会社さんありがとうございましたニコニコ



ペタしてね



MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中