株式会社アクリフーズさんより 「れんこん鶏つくね」と「エビプリマヨ!」が届きました音譜





$のーんびり過ごしましょ





どちらも旦那様の大好きな物ばかりシラー見せた瞬間小躍りしてましたわにひひにひひ




普段寂しいお弁当が、ちょっと豪華な感じに音譜





$のーんびり過ごしましょ




「れんこん鶏つくね」も照りってしてて見ただけでも食欲がわきますニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





旦那様も帰宅してすぐに・・・「今日のお弁当のおかず美味かったわ!」だってニコニコどれが??って聞いたら「あのレンコンのやつ」って言ってた目普段、お弁当美味しかったわ何て言わない人だからよっぽど気に入ったみたいニコニコ





株式会社アクリフーズさんありがとうございましたニコニコ旦那様とっても喜んでました音譜私は・・・ちょっと嫉妬気味ですが・・・| 壁 |д・)




ペタしてね



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中