永谷園さんの 大麦若葉青汁 ファイバープラス を飲んでみましたニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





永谷園さんの青汁ってちょっと意外ニコニコ興味津々音譜




$のーんびり過ごしましょ




まずは、お水で飲んでみましたニコニコ青臭さも苦みもなくて飲みやすいグッド!今まで、青汁が苦手な方でも大丈夫だねニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





私の大好きなミルクで割りましたニコニコやっぱり私はミルクで割るのが好きですねニコニコミルクでカルシウムも青汁で食物繊維も一緒に摂取出来ますからねニコニコミルクで割った時に溶け残りがちょっと気になったけど、まぁこれくらいなら問題ないですねグッド!




永谷園さんありがとうございましたニコニコ




ペタしてね




永谷園通販ファンサイト応援中