東洋化学株式会社さんの ハイドロヘルプ レギュラーサイズ が届きましたニコニコ




$のーんびり過ごしましょ





今までは、キズは早く乾かして治す・・・が常識だったよねニコニコ今は・・・傷口を乾かさず治す!になってきてますニコニコその方が、キズが残らずに綺麗に治るんだってグッド!




この《ハイドロヘルプ》は、パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏!!適度に水分を保持して創傷面を良好な環境に保ち、傷口が残りにくいビックリマーク




私・・・久しぶりに負傷しました・・・ガーンって言うか、クセで自分でむいてしまったんですショック!キズがヒリヒリ痛くて、早速使ってみました目




$のーんびり過ごしましょ





貼った感じは、とってもいいですグッド!目立たないし、しっかり密着してる感じグッド!防水効果もあるので炊事がスムーズに出来ますねグッド!




実際使ってみると、貼ってる違和感とか煩わしさはありませんグッド!防水性については、そんなに悪くないけど・・・朝は大丈夫だったけど夕食後の片付けの時に外れてしまいました・・・シラーもうちょっと頑張ってくれると嬉しいな~シラー




東洋化学株式会社さんありがとうございましたニコニコ



ペタしてね



東洋化学のファンサイトファンサイト応援中