はりま製麺株式会社さんより 「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味☆ が届きましたニコニコはりま製麺さんと言えば・・・・「揖保乃糸」ですよねニコニコお素麺が大好きな実家では、夏は必ず常備されてます音譜確か、昔「そうめんの里」に行った事があるような・・・シラー




$のーんびり過ごしましょ






でも、おうどんや中華麺を製造されてる事は知らなかったんですむっ
早速、冷やし中華にしていただきましたニコニコ





$のーんびり過ごしましょ






乾麺でコシがありますよニコニコつるつるって喉ごしもいいですよラブラブ添付されているスープも濃くなく酸っぱ過ぎずちょうどいい感じグッド!暑くてヨレヨレの旦那様も喜んで食べてくれましたラブラブ乾麺で保存がきくし、食べたい時にすぐに作れるって本当にいいですねグッド!





はりま製麺株式会社さんありがとうございましたニコニコ




ペタしてね





揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中