ジャパン・オーガニック株式会社さんの モイスチャーソープ を使ってみましたニコニコ




$のーんびり過ごしましょ




オーガニックの石鹸ですニコニコ有機玄米由来米ヌカエキス、有機玄米由来米胚芽油、有機黒砂糖などの保湿成分を配合。米ぬかのスクラブ効果で毛穴の汚れもすっきり落としてくれますニコニコ





$のーんびり過ごしましょ




今回はミニなので手のひらサイズですニコニココメヌカエキスって書いてあるしちょっと、香りが心配になっちゃったシラー香りもちゃんとチェックしましたよグッド!まったく気にならないニコニコ




$のーんびり過ごしましょ



ネットで泡立てるときめ細かいもっちりした泡になりましたニコニコ洗い上がりも、さっぱりだけど皮脂を落としすぎずしっとりした感じニコニコ急いで化粧水をつけなくても大丈夫だよニコニコなかなかいい感じですグッド!




オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得されてます。安心して使えますよニコニコ気になったらチェックしてみてねニコニコ



ジャパン・オーガニック株式会社さんありがとうございました音譜



ペタしてね



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中