美健ごちそう倶楽部さんより 当店自慢!「和牛100%のごちそうハンバーグ(加熱済み)」が届きましたドキドキ


$のーんびり過ごしましょ


丁寧な手書きのお手紙も一緒にやってきましたニコニコ



この日から・・・・我が家の「ハンバーグ男」の催促が始まるのです・・・・目


毎日・・・夕食を見るたびに・・・シラー特に夕食が魚だったりすると・・・・むっ



「ハンバーグ音譜 ハンバーグ音譜 ハンバーグ音譜ってコールが流れますぅガーン



昨日ついに・・・・その時がきました音譜音譜



お薦めの方法で加熱をしましたよメラメラ解凍して湯煎で7分ニコニコ



$のーんびり過ごしましょ


見事なハンバーグですぅドキドキ150gのボリュームとこだわりの材料!!国産牛肉・国産たまねぎ・パン粉も国産音譜
お皿に移す時のハンバーグの弾力が期待を膨らましてくれますぅラブラブ



$のーんびり過ごしましょ


分厚さもわかるかな??ハンバーグ男のテンションもマックス!!!!!アップアップ



ハンバーグ男!!!「いただきまぁすドキドキ



$のーんびり過ごしましょ



食べた瞬間の旦那様の顔を撮りたかったわにひひもの凄く!!いい顔しましたよ!!ニコニコ



まるでレストランでいただいてるみたいニコニコ我が家では味わえない、ジュージー感とお肉の旨味ドキドキこれぞ!!「ハンバーグ」音譜こんな美味しいハンバーグを自宅で味わえるなんてとっても幸せラブラブ




美健ごちそう倶楽部さんありがとうございましたニコニコ



ペタしてね


肉の匠 美健ごちそう倶楽部ファンサイト応援中